11月23日 広告付きプランター

投稿日:2010.11.23 | カテゴリー: スタッフブログ

試作品ですが、これは
移動式壁面植栽を可能にしたものです。

構想としては、下側の空いているスペースに
企業広告なんかを入れて、この壁面植栽を
タダで導入できるようにしようという狙いなんですが、
果たしてお金を出してくれるスポンサーさんがいるかどうか、、、、

あと、これはディスプレイ付き!!

これも試作品なので、
白のプランターに黒のディスプレイという、、
まだデザインが定まっていない感が漂いますが、
仮に黒で統一するとか、周りにキャラ絵を描いて
ディスプレイで演出するとか、いろいろ使えそうです。

個人的には映画館の入り口辺りに置いて
派手に目立つ感じでやりたいんですが、
だれか映画会社の本部(東京)に営業いってくださいよー

香川から遠すぎ、、、

コメントは受け付けていません。