11月28日 INDOOR GARDEN UNIT

投稿日:2010.11.28 | カテゴリー: スタッフブログ

これはプランツスタイルさんが開発した
新型の室内用植栽ユニットです。

写真だけだと伝わりにくいですが
ちゃんと水も流れるように設計されているんですね。
(子ども達が面白がってこの場から離れないそうです)

ただ、冬になるとガラス面が結露するらしいので、
ちょっとお手入れが必要かもしれませんが、、、
それよりも、中に入ってる苔は本物なんです!!

人工的に水苔を作って栽培してるんですね。

で、このユニットのお値段なんですが、
完全受注生産なので納期20日程度必要で、
レンタル価格が月々15000円で可能!!(但し1年契約必須)
買取の場合は30万以上の代物なので、
メンテナンス付きで1万円台なら安いですよ。いかがですか!!
病院の待合室とかにピッタリですよね。

コメントは受け付けていません。