【ご確認】観葉植物のレンタルについて

投稿日:2018.01.2 | カテゴリー: 新着情報

弊社では観葉植物のレンタルサービスを行っております。

店舗やオフィスに設置している観葉植物は心癒される存在ですが、
一方で管理が良くないと枯れてしまったり、色々と心配になってしますよね。

そこで、レンタルサービスをご利用頂ければ、そのような心配事は一切ありません!

 

レンタルのメリット その①
手間: 枯れ、水やりの管理にうんざり!

1.毎日忙しいのに植物の世話まで手が回らない。
2.少し目を離すと枯れるし、見栄えは悪いし、捨てるのも困る。

レンタルなら、園芸装飾の技術をもつ作業員が定期的にメンテナンスを行います。
枯れると交換します!また、環境や季節に応じて植物を交換します。

 

レンタルのメリット その②
金額: どの植物が良いのか分からないのに購入は厳しい!

大きな植物だと約1~2万円、鉢カバー代も安くありません。これですぐに枯れたら大損!

レンタルなら、全部込みで月に約3千円。
少し小さいタイプならもっと安く設定しています!
ギフトで貰った枯れた植物も引き取ってくれるから、廃棄もおまかせください。

 

レンタルのメリット その③
品質: 植物の状態が見かけて判断できない!

せっかく購入した観葉植物も、長く状態を維持できるものもあるし、
同じ品種なのにすぐに痛んでしまうものもあります。。。
個体差は見た目で判断は難しいのです。

レンタルなら、生産者から取り寄せた新鮮な植物を扱います。
もちろん、痛んだり枯れても交換します。

 

 

【ご利用の流れ】

1 まず、右手サイドバーにあるメニューを確認ください。
イメージに近い商品を選んで頂き、また、金額も記載しておりますので参考ください。

2 次に、お問い合わせフォームや電話(087-885-6685)より、お問い合わせください。
※弊社よりお聞きする内容は、設置の場所・必要な数量・
導入時期・お問い合わせに対する返答方法(訪問・電話・メール)です。

3 お見積を提示し、ご利用の内容を確認いただきます。
※ご希望によっては、サンプル品の持参や提案書を作成いたします。

4 観葉植物をお届けし、ご指定場所に設置いたします。
※納品時にメンテナンス可能な日時をお伺いします。

5 植物のメンテナンス作業、定期交換を行います。
※メンテナンスの内容は、剪定・枯葉除去・薬散・葉拭き・水やり等を行います。
植物に枯れや痛みがある場合は早急に対応いたします。

 

 

コメントは受け付けていません。