8月22日

投稿日:2016.08.22 | カテゴリー: スタッフブログ

最近はWEB更新が滞っておりますが、
これも全てはセキュリティが厳しすぎるからです!!(←言い訳)

自分で設定しておいてアレなんですが、
更新のためにログインするのすら大変なんですよ。
確かにこれなら、外部から変更するなんて無理だと思いますが、
なんだか、本末転倒のような気がしてきました。

それでも、セキュリティは重要ですからね。。。(←言い訳)

 
さて、今回は日本一の庭園と名高い「足立美術館」に
お邪魔してきましたので、記念に写真を貼っておきます。

まったく、素晴らしい庭園でした。
枯葉ひとつ落ちていないので、ちょっと怖いと思ったほどです。
職人さんのプロ意識をこれでもかと感じました。

 

20160822_093 20160822_111

コメントは受け付けていません。