5月1日

投稿日:2016.05.1 | カテゴリー: スタッフブログ

ふるさと納税ってあるじゃないですか。

今年は東かがわ市に寄付して
香川県ご自慢のオリーブ牛でも頂こうと思ってたんですが、
熊本の地震でどうも後ろ冷たい気がしてきたので、
今回は熊本に振り向けることにしました。

しかし、いざ寄付すると言っても、窓口がいっぱいあるんです!!

特に地縁もないので、、よくわかりませんが、、、
個人的には熊本城の再建に是非とも使ってもらいたいので、
そういう窓口を探したいと思っております。
とりあえず、「熊本市文化財保存修復基金」というのがアタリっぽいんですが、
まだお城に関する発表がないので、ちょっと時間がかかるかもしれませんね。

 
あと、熊本には知ってる同業者さんがいます。
ホント大変な事になっていると思いますが、頑張って貰いたいです。
日本インドアグリーン協会経由でカンパが回ってくると思うので、
とりあえず、そこからスタートという事で。。

 

コメントは受け付けていません。