8月14日

投稿日:2014.08.14 | カテゴリー: スタッフブログ

※注:今回は植物ネタではありません。

香川では妖怪ウオッチで騒いでいる風景を
個人的にあまりみかけませんが、
東京から来た子ども軍団は違います!!

彼らは「メダル!メダルぅ!!」と大騒ぎ。

東京ではメダルの入ったガチャガチャをするために
深夜から行列しているとか・・・
付き合わされるお父さんもご苦労な事だと思います。

しかし!我が香川には、実はこっそりあるんです。
ガチャガチャのコーナーに第三弾とか零式とか、、、
しかも誰もやってないんですけど(汗

ということで、東京の方々には申し訳ないのですが、
だれーもいないガチャガチャコーナーで
子ども軍団にガチャガチャを5回分進呈しました。

子ども達は大喜びです。

いずれ香川でも、
大行列になる日がくるんでしょうか。。。

コメントは受け付けていません。