8月20日

投稿日:2013.08.20 | カテゴリー: スタッフブログ

お店に花を設置すると、
花の名前を聞く人が多いようです。
興味を持って頂いているんですね!

そこで当然の帰結なのですが、
名札を作って欲しいと要望を頂きまして・・・
頑張って手作りで作成しております。

原稿はコレ↓
なになに科とかどうせ覚えない事は記載せずに
特徴だけを簡潔に記載するようにしています。字は大きく。

20130820

これを印字してラミネートして・・完成です。

20130820_015

名札の背景なんですがあえて何も入れてません。
背景を「ベルサイユのばら」ぐらいの勢いで
オラオラオラー!っと加工してもよかったんですが、
あまりにも派手だと本物の花のほうに
目を向けてくれないような気がしたんです。たぶん。

もちろん要望を頂ければ可能な限り対応します・・・

コメントは受け付けていません。