10月8日

投稿日:2012.10.8 | カテゴリー: スタッフブログ

横型のプランターというのは
色々と小回りが効いてくれるので、
こっそり提案の中に含めたりするんです。

こういうヤツです。↓

で、上の写真のタイプが一番高いタイプの横型プランターです。
この写真だとイマイチ見栄えがしませんが、
トイレとかの鏡面床に設置したりすると高級感が出てきます!

次に高いのがこのタイプ。

元々は野外の花鉢用に設計されているプランターのようですが、
床がじゅうたんとか茶色タイル系とかだったりすると、
室内でもこれがまた意外と合うんですよね。個人的に一番好きです。

あと、一番お手軽なのはコレ。

プランターだけを見るとちょっと安っぽい感じですが、
明るい色の観葉植物をセットしてやると、
これまた室内でも存在感がバッチリ出てきます。
植物に目が行くので、案外高級っぽく見えたりします!

そろそろクリスマスの時期なので、
ポインセチアで埋め尽くしてもいいですよね。
赤い色が木目とよく合うんじゃないでしょうか。

交換大変ですけど、、、

コメントは受け付けていません。