7月26日

投稿日:2012.07.26 | カテゴリー: スタッフブログ

新しい店舗とかができると
観葉植物のギフトがそこら中から届き、
あっという間に植物展示会状態になってしまうのですが、
どーも、あの風景は好きになれません。

2~3鉢ならいいんですが、10鉢レベルになると、
もはや置いているだけになっちゃいます。

個人的にはあの大きな植物たちを寄せて、
下草の植物を追加して、”BOX植栽”
という形にしてしまいたいですよね。
それならディスプレイとしても良いと思うんです。

贈呈元の看板だけ、、、
ちょっと配置を考えないといけませんが。

もしくは、こんな感じで鉢カバーを変えたいですよね!
ものすごく高いですけど、高級感は一気に出てきます。
こういうのは1品で十分インパクトがあるので、
一番カッコイイ植物だけ替えて、
あとは家に持って帰るとか、、ダメですかね。。

あとは無難にテラコッタ調の
鉢カバーにするのもいいですね。これなら値段もなんとか。

コメントは受け付けていません。