6月12日 フェニックス・ロベリニー

投稿日:2010.06.12 | カテゴリー: スタッフブログ

夏の定番といえばロベ!
(フェニックス・ロベリニー)

0612robe.jpg

今回、どうしても250cmのロベを入れろ!

というお達しが来たので

八丈島産のヤツを買い付けてきたわけですが、

1ヶ月後には撤去らしいんですね。(スポット対応)

だから、次の行き先を見つけてやらないと

経営的にアレなんですが、

こんなでかいロベの再就職先ってどこに、、、

ホテルとかで使ってくれないか祈るばかりですが、ちょっとムリか。

・・ということで、

この大きなロベが欲しいという方は、

是非ともお声がけ下さいませ。

中古といういい方はちょっと変なんですが、格安でお譲りします。

※6/12 23時30分 追記

引き取り手が見つかりました。
ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。