4月27日 富貴園HP

投稿日:2010.04.27 | カテゴリー: スタッフブログ

ウチのホームページなんですが、

なんか暗いですよね!?

去年、ぼちぼち作ってた時には

落ち着いている感じがいいのかな??と思ってたんですが、

今となっては、もの凄く暗いような気がしてきました。。。

あと、内容もよく分からない

というお声もちらほら頂くので、、、、(汗)

ここらで、リニューアルしようかと思っています!

今作り込み中ですので公開はまだ先になりますが、

今度は明るい感じでやっていこうかと思います。

(作成中)トップページ
サイパン島に行ったときの画像をつかってみました。

re-web.jpg

(作成中)観葉植物のレンタルに関する説明
わかりやすくなった気が・・??

re-web2.jpg

コメントは受け付けていません。