11月3日 シルクジャスミン

投稿日:2009.11.3 | カテゴリー: スタッフブログ

シルクジャスミンを交換してきました。

PB030001.jpg

どうやら水が不足だったようで、

ずいぶんと葉がなくなってしまいました。

枝だけになってしまったヤツも多数アリ(汗)

ま、まぁ、、、、

こういう事もありますよ、、、ねぇ?

というわけで、

今回も残念なニュースをネタにしてしまったわけですが、

今日は植物設置のイメージを作るときの部品を作ってるので、

ちょっとだけ紹介してみます。

お客様に設置イメージとか見せたい場合、

切り抜きの画像とかを設置図面に貼り付けて

打ち合わせに行くわけですが、

これ、みんな手作りで作ってるわけですね。

こんな写真を、

599.jpg

こういう風に切り取って使うわけです。

画像-599.jpg

この画像、

ちょっと立派すぎるパキラ画像だったので、

実際の提案に使うのは苦しいという、、、

いわゆるボツ作品なんですが、

だいたいこんな感じでやってます。

コメントは受け付けていません。