1月20日

投稿日:2015.01.20 | カテゴリー: スタッフブログ

こちらの植栽は導入されてそろそろ2年になりますが、
当時と比べると全然違いますね!

2年前
大型植栽

現在
大型植栽2

右手側のアルテシマはずいぶんでかくなりました。
そろそろ切らないとダメなような気がしますが、
アルテシマは切ると白い液がでてくるので、
あまり切りたくないんですよね。。。。
ちなみに、真ん中はアムステルダムキングなんですが、
これも同じくゴム系なので白い液がでてくるんです!!
こっちもそろそろ剪定ですが、、、やっぱ切りたくない(汗)

あと、ほかの箇所は細かく変わってるんですが、
これは暇な方に探して貰いましょう。色々と手を加えております。

コメントは受け付けていません。