3月17日

投稿日:2014.03.17 | カテゴリー: スタッフブログ

消費税改定に備えて
ホームページの内容を変更中なのですが、
ついでに他もリニューアルするぞ!!
と、地味に作成しているところです。。

sample

サイトの雰囲気はそんなに変更しない予定ですが、
いつのまにやらWEB系技術が進化しておりまして(汗)
最近よく見かける画像が変わっていくヤツとか、
いろいろと取り入れていきたいと思います。

昔はiphoneで動かないからやらなくてよし!
だったのに、今やガンガン動きますよ。。ヤレヤレです。

※ 3/19追記
サイト更新終わりました!!
富貴園TOP

表示が変だぞ?という方はF5ボタンを押して更新するか、
過去のキャッシュをクリアしてご覧ください。

コメントは受け付けていません。