2月9日

投稿日:2014.02.9 | カテゴリー: スタッフブログ

昨日、香川でも久しぶりの積雪となりました!

20140209_016

こういう時って普通、家に引き籠もって
オリンピックでも見ているべきだと思うんですが、
残念ながら植物くんには定期的な水やりが必要なので・・
スケジュールの関係もあるので突撃しました。

こういう時は安全第一!!
スピードは控えめで、ブレーキは直進時のみ!!
こういう鉄則を踏まえて頑張って運転です。
特に朝の高速道路は怖かったですねぇ(汗
道が凍っててブレーキが厳しいかったです。
他のトラックが思いっきりスピンしてました。。

というわけで、
やっぱりスケジュールって大事と思いました。
こんな積雪時に突撃しないといけないのは、
そもそもスケジュールの段取りがおかしいんです。
ちゃんと天気予報みながら考えたいですね。

コメントは受け付けていません。