6月20日

投稿日:2013.06.20 | カテゴリー: スタッフブログ

大きなガジュマル君、
こんなでかいの枯れるわけ無いと思ってたんですが、
導入後たった1ヶ月半で派手に枯らしてしまいました。
1週間前までは完璧なるお姿だったのに、、、、

20130614_016

というわけで、顔面真っ青になりながら
取り急ぎ取り替えの対応をしました。もう即です、即対応っ!!

20130620_007

今度はツピタンサス君を選定しました。
前回のガジュマル君にも決して負けない超一級の品ですよ!
ついでに大きなタニワタリ君もセットで投入し、
以前よりも豪華になったと勝手ながら思っております。
これで何とか、派手に枯らした件はご勘弁お願いしたい所です。。。

枯れた原因ですが、
採光不足説もありますが、たぶん水不足だと思っています。
毎週、軽~くしか水をかけてなかったので、
ちょっとスパルタ過ぎたと反省しているところですが、
それにしても図体の割には根性がありませんよ!!

コメントは受け付けていません。