3月26日

投稿日:2013.03.26 | カテゴリー: スタッフブログ

東京まで出向く機会があったので、
ここぞとばかり、植物事例ツアーを敢行しました!

まずは新東名高速のSA内なんですが、
こちらの植栽の下草が、なんと全部クリスマスローズ!!
クリスマスローズって凄く高いので、品がない話ですが、
全部1000円札が並んでいるように見えてしまいます。

20130326_053

丸の内付近にあるハンギングバスケットも豪華でした。
これでどうだ!と言わんばかりの迫力です。
ここまでくると制作者のヤケクソ感が何故か伝わります。

20130326_101

原宿のビルの上にある庭園も良かったです!
ただ、植栽の一部にフェイクを使っているのが残念。
月日とともにフェイクが痛むので、一見でバレちゃいます。
なかなか理解されませんが、フェイクって痛むんですよね。。。

20130326_094

コメントは受け付けていません。