5月10日

投稿日:2012.05.10 | カテゴリー: スタッフブログ

トマトの苗が明日欲しい!どうしても!!

・・という悲鳴にも近い
同業者さんからの依頼があったんです。
事情はよくわからないのですが、
いろんな手配ミスがあって、、、、
もはや現場に近いウチが手配するしかない
という修羅場的な状況を説明してくれました。

まぁ、困ったときはお互い様ですから、
緊急スクランブルということで、
他のスケジュールを押しのけて対応したんですが、
やっぱり緊急対応というのは高くつきますね、、

市場で買うと安い苗も、
在庫の手持ちがないと仕入れるしかなく、
やたら高い苗を買うことに(泣)

さらに鉢カバーをつけないと
いけないということなんですが、
数が揃うのがこれまた高いカバー!
仕方なくそれもお買い上げ(泣)

ということで、
苗1鉢がやたら高いお値段になってしまいました。
同業者さん、この値段なら間違いなく赤字でしょう。

お気の毒でした。
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏・・・

コメントは受け付けていません。