3月26日

投稿日:2012.03.26 | カテゴリー: スタッフブログ

これ、超高級モンステラです。

・・・え?普通のモンステラですって?
ち、違います!まったく違います!

岡山にも大阪にも出回っていなかったので、
東京の一番高いところから仕入れてきた
超高級モンステラなんです。実は。
有楽町で売りさばく予定だったらしいので、
どうぞ、「銀座のモンステラ」とお呼び下さい。

しっかしこのモンステラ、
さすが値段が高いだけあって形がいいですよね-

ただ、時間がたつとモンステラはどんどん伸びて
形がだんだん整理がつかなくなるので、
ある意味、納品物としては維持管理が難しい部類に入ります。

枯れることは、まず無いですけどね!

コメントは受け付けていません。