9月22日

投稿日:2011.09.22 | カテゴリー: スタッフブログ

レチューザ・デルタ15

これ、サンプル用に取り寄せ中のプランターです。
ドイツ製のプランターで、見ての通り、デザインも値段も一流です!
ただ、このシリーズは輸入品ということもあって、在庫が不安定なんです。
品切れが度々あって、、、しかも3ヶ月待ちとか、、、
でも、この高級感を一度見てしまうと妥協出来なくなるほどなので、
是非とも一度、触って見て貰いたいと思っております。

ちなみに、取り寄せた後に分かった事なんですが、
写真のオレンジ・ツヤ有りタイプは生産ナシになるそうなんです。
今後はマット調になるようなんですが、、、
できれば先に言って欲しかったですよね。

あと、これはお気に入りのモンステラちゃん写真です。

こういう場所を、どんどん作りたいですね!

コメントは受け付けていません。