10月30日 名刺

投稿日:2009.10.30 | カテゴリー: スタッフブログ

ウチの名刺、

昔から変わっていないデザインなんですが、

渋いというか渋すぎるので、新型を考案中です。

今、試作しているのは、こんな感じです↓

meishi-[更新済み]2.jpg

当方、モンステラ大好き人間ですので、

誰がなんと言おうがモンスの絵をどうしても入れたいんですが、

デザイン的にはどうでしょうねぇ??

素人だからよく分からない、、、、(汗)

一応、我が家のモンステラの写真をとって、

こんな感じで↓地味にカキカキして作ったわけですが、

名称未設定-1.jpg

やっぱり気根とかも書いた方がいいのか、、

そもそも色をつけないで線だけのほうがカッコイイのか、、

・・・という感じで、決めかねております。

コメントは受け付けていません。